みるくさんの(ご両親の)ハムスター


掲示板の常連、みるくさんのご両親のハムスターたち。めちゃくちゃ可愛いハムちゃんたちですが、動き回って、ちっともじっとしてくれない。写真を撮るのはなかなか大変だったそうですが、そりゃそうだよね。

名前:みーちゃん、きーちゃん
性別:♀
ご主人:みるくさんのご両親
好物:ヒマワリの種、ピーナッツ、いりこ、スイカ。

ちょっと太めのみーちゃんが活発で、きーちゃんはちょっと怖がり。妹さんの家で飼っていたハムスターが子供を産んで増えちゃったから貰ってきたそうです。

トンネルの上下で顔を覗かせている、珠玉の1枚。よく撮れましたね!

 

2匹のお城。清潔で、遊び場所もあって、良い環境。

トンネルから顔を出して、カメラ目線。甘え上手だなぁ。
その下では、我関せず、ヒマワリの種に夢中。これまたハムスターらしい!

 

いつも2匹いっしょ、仲良しで幸せ。

ペットショップで2匹ともメスだというのを確認してもらったそうですけど、本当かなぁ?
何だかやけに仲良しの2匹。いつもひっついて寝ているし、つねに一緒にいるらしい。
微笑ましいね。
手のひらで、いっしょにポーズ♪

これは誰の手だろう? あ、ここはフェチの部屋ではなかった。
主役のハムちゃんたちに注目。すっかり落ち着いていますね。よくなれて安心しているんだなぁ。

いつも幸せそうな顔のみーちゃんときーちゃん。見ている方まで幸せな気分になってしまう。毎日楽しく過ごそうね〜。

 


ともだち写真館に戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送