管理人室

お気楽な住人たちを率いる、有能な管理人の部屋です。たいした芸はありませんが、遊んでいって下さいね。→よっしゃ、遊んでいく!

◇管理人のプロフィール

名前 Noriko
種別 純粋日本ねこ科・ヒト
原産地 四国
好物 讃岐うどん(打ちたては美味いっ!)
職業 あります。低収入だが芸に厳しい職人気質・・・?
健康状態 身長は平均以上、食欲は常人の2倍、腰痛もち、視力0.05、花粉症。
特徴 用事のない時はほとんど寝て過ごす。睡眠力には定評がある。夜行性。猫好きだが飼えなかったため自分が猫化した、と本人は主張している。
しかし、登録は保健所ではなく市役所なので、猫として生きるには何かと不便である。
そして、永遠のアロワニア・・・でありたいと願っている。
パソ環境 液晶ノートパソコン…FUJITSU FMV-BIBLO NB8/900L (WindowsXP, IE6)
画像処理…Photoshop Elements

自画像?管理人自画像です。

喜怒哀楽すべて、寝ても起きても、ずぅっとこの顔です。
・・・そもそも「怒・哀」は欠落しているかも。

管理人からのご挨拶

ネットの世界のこんな僻地まで訪ねて下さったお客様、誠にありがとうございました。ここまでいらっしゃったからには、ついでにBBSにもお立ち寄りくださいませ。常駐ではありませんが、精一杯歓迎いたします。(BBSは現在お休み中です。ゴメンナサイ・・・)

ところで、「お気楽荘」の由来・・・

管理人たちが現在の家を建設中に住んでいた実在のアパート名が『きらく荘』。漢字はちょっと違うけど。住んでいる面々がこのとおりなので、誰言うとなく『お気楽そう』が定着してしまった。テーマはもちろん『お気楽、幸せ』。

‘happy-go-lucky’


TOPページへ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送