No.12 白魚のような手 コニーさん

 

これぞまさしく文字通りの「白魚のような手」であろう。色白の肌、とことん真っ直ぐにスラリと伸びた指。この美手の主はコニーさんである。

見れば見るほど、女性らしい繊細な美しさ。節もなく、ムダ毛もなく、肌荒れもなく・・・(ここでふと自分の手を見て涙ぐんだ貴女、お友達になりましょう)。音楽関係に携わっておられるそうだが、なるほど芸術ポイントも満点である。

もっと大きな画像を見せろ〜!とヨダレを垂らしながら叫んでいる手フェチの同志よ、残念ながら画質が落ちるので拡大はしないのだ。この作品は、手フェチの部屋初の携帯電話の写真による投稿であり、これが原寸大なのである。時代の流れを感じるなぁ・・・。


おまけ!「お気楽荘の住人たち」


なんとありがたくも、コニーさんがお気楽荘の住人たちネイルアートにした作品を送ってくれた!
ケイタイ写真なので小さいが、まぎれもなくメンバー勢ぞろいである!ことに愛しのハナの美しいこと♪ こりゃ画伯のまん丸な爪では不可能である。(ここでまた落涙・・・)

ネイルアートって、こんなこともできるんだなぁ。美しい爪と高度な技に感動しつつ、美しい手に仲良くおさまった住人たちを見て、ニヤニヤ笑いの止まらない画伯であった。コニーさん、ありがと!



前へ     次へ


手フェチの部屋へ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送